水素風呂|お風呂の水素水発生器を比較…お勧めはコレですよ!

水素水のお風呂が簡単に出来る水素風呂を比較したレポート

こんにちは、水素風呂あがりの“アロマタイム”が大好きな横山と申します。

そんな有意義な時間を過ごすため一念発起!

節約に励んで、遂に、遂に、遂に、お風呂用の水素水発生器を買ってしまった!!……のであります。

そんなこともあって今日は、水素水のお風呂が簡単に出来る装置を比較したレポートをお伝えいたします。

★★★ 水素風呂のチカラは凄いんだよ! ★★★

水素風呂……と言ったら、もちろん水素!……が溢れているといったイメージですよね。

私がこの水素というものがお肌にも健康にも良いと知ったきっかけは、取引先の女性のかたから「ハイドロジェンセラム」というお肌のパックを頂いたことから始まったんです。

当時、私の肌はかなり荒れていて、気にかけて下さったんですね。

この「ハイドロジェンセラム」は、水素によるフェイスパックで美容液も含んでいて、肌の上で直接水素を発生させるパックだったのです。

実際、その水素パックを使ったら、数時間した後に自分で「あれっ、なんか変わった!」って実感できるほど、少しですが肌の荒れが軽減されたんですね。

そして1週間もたたないうちに、お肌のザラザラが消え、ツヤとハリが戻ってきたんですよ。

もう、ホントびっくり!

なんとも摩訶不思議……

一般的にお肌に良いと言われてる美容成分ではなくて、なんで水素が肌を綺麗にしてくれるの???

そんな効果を実感した私は、がぜん「水素」というものに興味をもち始めたんです。

そしてネットでいろいろ調べていくうちに、水素水のもつチカラの凄さが判ってきたんですね。


1.宇宙で1番小さい分子!

水素は細胞内にあるミトコンドリアの1万分の1ほどの小ささ。

これ、学校の教科書にも載っていたことですが、すっかりこんなこと忘れてましたよ!(笑)

だから、皮膚を簡単に通り抜けて、カラダの中へどんどん入っていくんです。


2.悪玉活性酸素をやっつける!

老化や病気の悪化に関係する悪玉活性酸素が、水素によって除去されることが確認されたのは2007年。

アメリカの医学誌『ネイチャー・メディシン』に発表され、水素のチカラを世に問う幕が開けられたんです。

この発見をしたのは、なんと日本人で、大学教授の太田成男先生というかただったんです。

実はこの太田先生、本を出されていてそれが『水素水とサビない身体』。

この本には、水素の持つ能力の凄さが詳しく載っていたんです。

肌荒れや、くすみの元は悪玉活性酸素で、この悪玉活性酸素が発生する原因は、紫外線、ストレス、タバコ、食品添加物……

これらの原因によって生まれた悪玉活性酸素を取り除く役割を果たすのが水素で、この悪玉活性酸素に結びついて、無害な水へと変わるとことだったんです。

そして水素を効率よく摂りいれるのいいって書いてあったのが水素のお風呂だったんですね。


俄然水素の魅力に取りつかれた私は、水素水の効果をカラダ中で実感したくなったというわけです。

それで、お風呂用の水素水発生器を買うことに決めたのですが、実際使ってみると、やっぱり水素風呂のチカラは凄い!……ですよ。

ふつう、水素は7分で全身を満たすそうなんですが、私は水素のお風呂にゆっくりと1時間ほど浸かっています。

不思議なことに、水素が入ってないお風呂の時には、いくらぬるくしても長く入ることが出来なかったのですが、水素風呂だったら1時間入ることが出来るんですよ。

そして、多分血圧が下がっているんだと思いますが、とても、とてもリラックスした気分でいられるんです。

もちろん、背中の吹き出物、肌のザラツキが見事になくなりましたよ。

自分でもホント、不思議な感じがしています!!

いざ買おうと決めた時、いろいろ水素風呂について調べた結果、お風呂用の水素水発生器というのは、結構いろんなメーカーから出ていたんですね。

そして最終的に残った候補が、これからご紹介するこの4つでした。

★★★ 水素風呂MIRA-H(ミラエイチ) ★★★

まず最初に見つけたのが、水素風呂MIRA-H(ミラエイチ)。

これは、アロマディヒューザーも兼ねたお風呂水素水発生器だったんです。

充電式で、面倒なセッティングは不要でした。

カパっとカバーをかぶせると、アロマディヒューザーになるんですね。

もちろん、アロマディヒューザーとして使ってる時も、水素エアーを部屋中に送ってくれるんですよ。

これ1個で、1日中水素三昧というわけです。

私には一台二役の水素風呂……MIRA-Hは魅力満載でした。

でもでも、値段が……

通常は238,000円キャンペーン価格198,000円……だったんです。

う~ん、キャンペーン中で4万円も安くなってるといっても、私には手の届かない金額でしたね……泣!

水素風呂MIRA-H(ミラエイチ)の詳細はコチラ

★★★ 水素風呂SPAHARE・EX(スパーレEX) ★★★

そして、次に目に留まったのがコチラの水素風呂SPAHARE・EX(スパーレEX)だったんです。

でも、すでに再入荷待ちの状態で1か月待ちという状況でした……これまた泣!

スパーレEXは充電4時間でしっかり充電することが出来、しっかり水素を発生してくれるので、長風呂の私でも全然問題なし!

しかも……お部屋でもお水を入れてスイッチを押すと、水素ディヒューザーしても使えるというしろもの。

そして、お値段が159,840円だったんです。

MIRA-Hよりも約4万円も安いし、これ、絶対いいかも???

でも1か月待ちだし、とりあえず他をあたってみることにしたんです。

水素風呂SPAHARE・EX(スパーレEX)の詳細はコチラ

★★★ 水素風呂malloon(マルーン) ★★★

更にお手柄に買える値段のものを発見しましたよ!

……税込みで81,000円だったんです。

機能を水素発生だけに絞り込んでいるので、お風呂の中でしか使えませんが、目的がお風呂なら問題ないかな。

色はアクアブルーのカラーが爽やかな『ルリ』色と、黄色が可愛い『アンズ』色がありましたよ。

でも、なんか物足りないな~って思ってとりあえずこれも保留に……

ちなみに、先日結婚式を挙げた藤原紀香さんと歌舞伎俳優・片岡愛之助の披露宴の引き出物として出されて「水素生成器」がこの水素風呂マルーンだと思います。

その写真がこちら。

ブランド名とかの記述がないんですが、見るからにコレですよね!

紀香さんと同じのがいいという方は、どうぞチェックしてみてください。

水素風呂malloon(マルーン)の詳細はコチラ

★★★ ビューステージ スパ プレミア ★★★…私が最終的に決めたのはコレ!!

なんでもそうですが、新しい商品って出始めの時って、需要が増えて値段の安いものがどんどん出てくるじゃないですか。

タイミングよく発売されたのが、『ビューステージ スパ プレミア』なんです。

私が最終的に決めたのはコレ!

この水素風呂にして、ホント良かったです。

いろいろ探した甲斐がありましたよ。

まず、デザインがシンプルで色がクリアで、とっても大人っぽくて凄くお洒落ですよね。

しかも、美顔用洗面ボウルが付いていて、お風呂だけじゃなく美顔器としても使えるんですよ。

全身も水素、そしてお顔も水素でリフレッシュできるんです。

それでいてお値段はmalloonと同じで81,000円だったんです。

発売元は信頼のおける大手企業の「アデランス」……だし。

アデランスも富士フィルムが化粧品をやってるみたいに、他分野に進出なんですね!

それにしても、やっぱり水素の泡がブクブク出てくる水素風呂はとっても気持ちいいですよ。

水素美人目指して頑張りま~す♪

水素風呂【ビューステージスパプレミアム】の詳細・ご購入はコチラへどうぞ


■LINK■